解放✨

一年に一度の山場を超えました✨✨✨

 

 

そして、遅れていた?女の子の日がちゃんときました。

 

 

何を食べても気分が悪くて、もしかして、妊娠しちゃった..?なんて内心ドキドキしてたから

 

 

ほっ。

 

 

心配しすぎて、検査までしちゃいました💦

 

 

 

果たしてこのまま仕事を辞めて

彼と結婚できるのか?????

 

 

 

と、一日中考えたりしてましたが、ひとまず安心です。

 

 

 

 

仕事辞めたくないって思った。

 

まだ、今じゃないって。

 

まだまだ東京のキラキラした世界で

キラキラ自由に過ごしたいって

そう思った。

 

 

 

 

やっぱりない物ねだりなんですねー😆

 

 

人生面白い!

 

 

 

 

 

 

 

 

考えたんだけど

 

 

あと一年、がんばって。

2つの目標をクリアして、

そして上司にUターンを相談する。

 

 

 

ママさんになっても仕事、続けてもいいかも。