仕事から得られるもの

 

自分なりに考えてみた

 

やっぱり、仕事終わった後の

疲労感、充足感。

 

成長したなと実感できた瞬間、いろんな人の出会い、今日のわたしイケてるじゃん!って感じる瞬間、感謝された時。

 

 

 

 

 

 

やっぱりハードで

肉体的な疲れから精神が一緒に疲れることもあるけど、実はこの仕事って良いこと、いっぱいあるのかもな。

 

 

当面の目標は自分の考えをうまくまとめて話すこと、自分の意見を持つことだな〜。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、数日後にビックイベントが待っているので、それに向けてがんばらねば。

後一息。

 

 

 

🍵リラックスして、

焦らずやりましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、アメリカでワインを買いました。

自分でワインを買うのは初めて!

 

 

f:id:mtchan:20170701095151j:image

 

 

 

おおしごと、乗り越えたら第二の故郷で飲むんだ!!!

 

るん♪

 

 

わたしも大人になったなー。

今年で?来年で?25歳。

 

 

 

 

 

 

美味しいものや 感動するものにたくさん触れて、人としての幅を広げたい。

 

 

そんな思いにこの仕事は合致してるし、いろんなチャンスをもしかしたら与えてくれてるのかもしれない。

 

 

 

「すべての雑念はすみに置いておいて、

仕事にとりくむ」

 

 

 

 

 

以上!