放浪生活=最高!

 

絶賛13連休中です。

 

 

ヨーロッパへ親族で旅行へ行きました!

最高に楽しかった。

 

 

帰国した次の日に九州へ。

 

移動、移動、移動

 

 

 

その夜に高校の同級生と久しぶりに飲みました。

 

、、朝まで。

 

久しぶりにクラブに行って

かなり酔いました。反省。

 

 

おそらくビール、ワインを10杯は飲んでしまい

二日酔いでずっと気持ち悪かった。。

 

 

平気で彼の家へ朝帰りするという

彼女として

普通の感覚からすると

まーあり得ない事をしでかす私😱

 

 

 

 

もちろん彼は寝ていて

けど

「おかえり。。zzz」

 

と、いつも通り

穏やかに迎え入れてくれました..

 

 

彼の優しさに甘えたわたしは

反省ゼロで←

特に謝りもせず次の日、ずっと気分の悪さと戦いました、、

 

 

あまりに気持ち悪いので

減る口数と下がるテンション⤵︎⤵︎

 

。。ごめんよー。

 

でも、

気分悪いんだよーーーーーー!

 

飲みすぎた自分を恨み呪いました。

 

 

 

本当は、先月からリゾートホテルへ出かける約束をしていたんだけど

 

 

彼が「辛そうだしもうやめとく?」

 

って。。

 

いや、それはあまりに申し訳ない

っていうか キャンセル料かかるし。。

 

 

気合いで行きました⤴︎⤴︎

 

 

食欲が失せたおかげで、

若干体重が戻って

まあいっか😊なーんて。

 

 

 

 

 

 

 

それから何事もなかったように

楽しく

のんびり

ホテルに文句言いつつ←

過ごしました🌺🌴

 

 

 

 

 

 

 

一回も、私が誰と飲んでたのかとか

どこで何をしていたのかとか

朝帰りしてんじゃねーよとか

 

 

言われず。

 

 

 

逆の立場だったら

全部吐かせてただろーな。笑

 

 

久しぶりにハメを外して楽しんで

まあ楽しかったから、いっか!

 

 

 

 

 

彼の優しさに甘えすぎないようにしよう。。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

f:id:mtchan:20170328185929j:image

 

 

 

 

 

あーーー

やっぱり大好き。