食べすぎる

 

なぜ私はこんなにも

食べすぎてしまうのでしょうか..。

 

 

 

スーパーで何気なく買ったパイ?のようなお菓子がざっくざくで美味しい。

 

大量にはいって1.20€。

 

ずーっと食べ続けています。

 

デブの元。

 

 

 

今日は日本へ帰国する前に

ブランチしました♪

 

 

f:id:mtchan:20170317204403j:imagef:id:mtchan:20170317204407j:image

 

 

 

 

 

上の、黄色いスープ

キャロットスープがとても美味しかった!

 

 

 

コショウが効いていて

意外とスパイシー。

 

パセリとパンをトッピングして

ずるずるのみました。

 

 

 

 

 

レモンのスパークリングウォーターと共に☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

それからスーパーへ寄って

いつもの大好きなワッフル購入。

あまーいけど、ザラメがしっかり入って

美味しいんです🎀

 

 

 

さすがにお腹がパンパンになったので

 

 

 

出社まで何も口にしません!

 

 

仕事の休憩でもあまり食べすぎないようにして

しーっかり働こう!!🐜💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国したら、とにかくはやく帰ろう。

 

 

いつもみたいにダラダラ残りたくないな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいヨーロッパは

食べすぎてしまいますね!