読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルギー♪

 

 

仕事でベルギーに来ております。

 

 

今日は丸1日自由なので、

先輩方と一緒に街までお出かけしてきました♪

 

 

 

今日は珍しく快晴で、

気温も18度とコートとヒートテックが少し暑く感じました!

 

とっても良い天気🤗☀️

 

 

 

ランチは

前回も足を運んだ、生パスタのレストラン。

 

 

 

f:id:mtchan:20170317015945j:image

 

毎朝、お店の奥様が手打ちでパスタを作っているようで、麺がモチモチで美味しいです。

 

具材のベーコンが肉厚で噛み応えがあり、

「もちもち」していてとっても美味しい🎶

 

 

 

3種類をシェアしましたが

お腹パンパン。

少し残してしまいました..

 

 

そのあとはスーパーで

前から気になっていた小さなパイが沢山入ったお菓子を購入。

 

 

ホテルの部屋でガリガリ食べ続けました。

 

 

 

満腹すぎるので

今日の夜ご飯はスキップします。

 

 

 

ベルギーのテレビでNHKが流れてる!

すごい!

もちろん英語で、勉強になるな〜💛

 

 

 

 

 

仕事も楽しくて

ヨーロッパでのびのび気ままに過ごせて

とっても幸せです。

 

 

 

 

いつかお母さんと海外旅行にいきたいなあ。

 

 

 

田舎の小さな世界から

飛び出させてあげたい。

 

 

 

その目標に向けて

まだまだ仕事頑張らないとな😅

 

 

 

 

明日は、1人でベルギーの街を散策し

美味しい食事を取りにいきたいと思います。

 

 

 

 

小学生の頃、給食の「ベルギーワッフル」が大好きで、そのせいでいつかベルギーへ行ってみたいなぁと思っていました。

 

 

いま、その願いが叶っています。

 

 

もう5回ほど足を運んで、ベルギーの魅力にはまっています。

 

 

 

想うは叶う

んだな〜〜〜〜〜〜🎶🎶

 

 

 

 

 

ハッピー💫