読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

充電期間と誕生日

 

 

今月、誕生日を迎えました。

24歳🎂✨

いろんな人にお祝いしてもらって

おめでとうっていう言葉って

素直に 本当に嬉しいものですね。

彼からも、もうたっぷりお祝いしてもらいました☺️

 

 

幸せです。

本当にありがとう。

 

美味しいご飯にプレゼント、花束まで。

誕生日デートは全部奢ってくれたし

感謝ですな。。

 

 

話は変わりますが

最近、占いへ行きました。

 

 

当たる当たる当たること!

 

 

本当にびっくりしました。

 

タロットと生年月日などで主に占ってもらいましたが、

 

彼の性格、私の性格、

一緒に行った友達の性格まで、ドンピシャ!

 

 

 

どうやら私は26歳で結婚するそう。

 

あと2年後、、

 

 

プロポーズしてくれるかな😆💐

 

仕事はどうしよう。。

 

 

 

結婚ってなると私が彼の元へ行くことになる

 

つまり仕事は辞めなきゃいけない。

 

 

 

仕事をリタイアする事に関しては

全然大丈夫。

 

ただ、その後どうしよう...ってのが

悩ましいところですね。🤔

 

あと二年間悔いのないよう

しっかり旅行して

仕事に取り組もう!

 

そう考えると気が楽😇🎀

 

 

 

 

✈️

久しぶりに実家近くの神社へ参拝しました。

本当に神々しくって

癒されました。

日々の感謝をしっかりと伝えました...。

 

 f:id:mtchan:20170308120618j:image

 

24歳。

絶対に絶対に素敵な年にするぞ!

今が一番幸せ。きっと、そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「透明」

 

 

 

 

 

 

..今月有給などなどのおかげで

勤務日がなんと4日。

 

23日間お休みいただいてます!

 

 

 

 

 

しっかり休んで

のんびり飛んで

とにかく楽しみを見つけよう。