
人生バラ色🌹

 

さて。久しぶりの更新です。

 

最近は仕事も楽しんで、プリベートも充実?し、楽しくやっております。

昨日は朝まで飲んでました(笑)

 

この仕事、何より睡眠時間がたっぷり取れる!

休みが多い!

福利厚生、最高。

 

 

 

今ある環境に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

社会人になって合コンが多い!

 

彼氏はいますがちゃっかり遊んでます。笑

 

だって独身生活いまだけ?じゃん。

若いうちはいまだけ。

遊ばないと損!!

でも一線は超えない。

⤴︎をモットーに日々遊んでます。笑

 

今まで出会うことのなかったような

大企業(メガバン、証券、電通、日テレ、社長さん、等など..)の方と出会うことができています。

 

 

合コン=恋愛じゃない。

合コン=出会いの場(これは、男女関係ではなく、普段出会うことのない人たちと出会う、一期一会的な意味)だと思っていて、

 

へ〜そうなんだ!とか

いろんな業種の話を聞くのが

本当に楽しい⭐️

 

 

これからも出会いの場を広げていきたい。

自分の視野をもっともっと広げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃ!