また会えた

昨日は仕事で九州だったので彼に会えました♪

 

 

4日ぶり??くらい。

夕飯を一緒に食べるくらいだけど

ほんのすこしの時間でもわたしと会う時間を割いてくれます。

 

 

 

f:id:mtchan:20161104194241j:image

 

そこまで高くはない

けど上品で雰囲気のある小割烹やさんで食べた

頼んでもいない(笑)、明太子の天ぷら。

これが絶品?✨

 

 

美味しいものは人を幸せにします。

 

 

 昨日は仕事でくじけそうになったけど

いろんな人が支えてくれていることを実感し

彼に、はやくかえってきたい!!

と、弱音を(ふざけてですが)吐いてみた。

 

 

かえっておいで、って言ってくれる。

けど、心の底からの本心じゃないって

お互いわかってる。

 

そしてお互いそれを望んでいるわけではない。

 

 

 

まだまだ、成長中だから。

自分で選んだ仕事に対しての責任を

果たさないと気が済まないから。

 

 

わかってる。(^_^)

 

 

 

そして今日の占い。

f:id:mtchan:20161104194416p:image

今日の仕事はこれまた色々とあったけど、

とても充実して楽しいと感じられた。

 

 

わたしがもっと大切にしないといけないもの。

それは責任じゃないかな。

 

 

もっともっとステップアップするための

必要な試練。

そう信じています。

 

そしてわたしは、

元気です(^ω^)✨✨