素敵な出会い。

 

 

 

九州の田舎へ帰ってきました〜〜✨✨

 

 

もう空気が美味しくて美味しくて!!

 

 

それだけで生き返る。

 

夜0:30に寝て

昼12時前に起床した今日。

 

さすがに時差-7のヨーロッパ帰りは

体がおかしくなるな💦

 

 

 

 

 

今日は大好きな

祖母家近くの神社へ。

 

 

すると、いつもは人はいないんだけど

こっちをじっと見つめてくるおじさんが。

 

 

 

 

 

話かけられて

お話ししてると

神主さんと判明!!!!

 

 

なんという出会いでしょう。

 

 

いつも参拝表に住所を記すのだけど

 

「あぁ、あなたがいつも東京から来ていた方なんですね。」

と驚き&嬉しそうな神主さま。

 

 

 

正しい参拝方法をおしえていただきました。

 

 

とっても良い出会いに感謝だな♩

 

 

 

 

 

 

そして。

 

彼と会うはずだったけど

あまりの疲れと

ひどい格好👚なので

また数日後仕事で会えるしってことで

会うのを拒否しました。

残念がってたけど

ごめんね。

自分のペースがあるもんで😅😅

 

 

次会えた時にお土産渡そうっと☺️