体幹トレーニング

 

 

今日は一応お仕事です。

 

 

休養施設(自宅可)で

お仕事になるかならないか分からないって日。

 

 

 

 

14時過ぎごろ、鳥取で大きな地震が起きたので

ドキドキしましたが

それほど被害も大きくないようで

よかった💦

 

昨日、東京も少し揺れたし

地震大国だな〜日本って。

 

 

自分の身は自分で守らないとね。

 

 

 

 

 

 

で、最近彼のススメで体幹トレーニングをしております。

 

 

と言っても、トレーニングと名乗れるほどのものでもない。

 

 

体幹鍛える体制を30秒×3セット。

 

 

今日は60秒×3セットが課題です。

 

 

あ〜〜動きたい!

運動ってきついけど、

ほんとスッキリするから好き。

 

 

それにしても今日は家に閉じこもって

ずーーーーっとお菓子(チョコレート)やら

冷凍食品やら

インスタントやらを

漁っておりました。

 

反省。。。

 

 

 

野菜全然たべてないっ😰😰😰😰

 

 

 

 

ってことで明日からヨーロッパなので

サラダを食べ漁ります♪

 

 

 

肌は調子良い。

 

ヒルドイド塗ったお肌の上に

べピオとディフェリンを塗布する併用治療開始したし♪

 

 

 

続けるぞー!!