読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これから中国🇨🇳

仕事で、行ってまいります。

 

 

 

実は昨日、仕事の関係で九州へ行ったため

彼に会えました💓

 

 

前回に沖縄ぶり♪

 

 

実はずーーっと楽しみにしていたことが..♡

 

 

前日夜遅く仕事が終わりましたが

はりきって早起きして、

 

野球の試合応援へ⚾️📣

 

 

 

 

 

。。。しかーし!!

 

 

 

 

 

 

その日は朝から☔️がしとしと。

 

 

 

 

 

試合、ほんとにあるのかなー!?と

不安になりつつもホテルを出ると

彼から着信。

 

 

なんだかやな予感 笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほんっとごめん!!!!

試合会場変更なった!!!」

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

えーーーーー😰😰😰😰😰😰

 

 

 

 

 

しかし。化粧も服装もキメて

ここまできたなら気を取り直して

行き方を調べると、、

 

意外といける!

 

ってかもう意地でも行ってやる!

って気持ちで

電車20分+タクシー🚕2メーター弱で

無事到着♪

 

 

 

 

しとしと降っていた雨も

空が明るくなって

今にも止みそう!!

 

 

うーん、やっぱり私は晴れ女☀️✨✨

 

 

練習風景をこっそり見ながら

にやにやをこらえておりました。(不審者)

 

 

 

 

彼は一番バッターで守備はサード。

 

 

 

試合は負け。

野球のルールはほとんどわからない私だけど

楽しませてもらいました✨

 

 

 

普段と違う表情に

さらに好きにならせていただきました。😝

 

 

 

一番バッターの彼、相手ピッチャーがすごく凄い人だったらしく、

「1球目、見逃しでこいつ、ヤベエって思った」「さて2球目、やっぱヤベエって思った」とか言ってて面白かった〜

 

カッコつけない所がまた大好きなのです❤️

 

 

 

 

そのあとはランチを奢らせて←

星乃珈琲店のスフレドリア食べたけど

うーん。話題性はあって面白いけど

スフレ部分のメレンゲが甘い💦

 

不思議なオムライスを食べている感覚でした😊

 

 

試合中ほんとに寒くて

震えていた私だったけど、

彼は汗びっしょりだったらしく

やたら汗のにおいを気にしていて面白かった😂

 

 

 

 

 

そんな彼ともあと少しで、

10ヶ月記念💐🎁💕

 

 

 

短時間の再開だったけど幸せな時間でした♬

 

 

彼もこんなに好きな人いない、

今までよりずっとずっと好きになったとか

プロポーズするからねって言ってくれたり

いやそのプロポーズ絶対断るから。って

ふざけ合ってみたり

相変わらず仲良しですー

 

 

 

 

さ、次はいつ会えるかなー♪

 

 

 

それにしても将来について真剣に考える。

もうちょっと歳をとっていたらなぁ..と

でもそのうち歳なんてとっていくよね。

 

具体的な時期とか

仕事をどうするかとか

まだわからないけど

いつか一緒に住める日が来ると信じて止みませーん。

 

 

 

とりあえず今の所は仕事を頑張りたいな!

ってか、頑張らなきゃいけない!!🐥✨

 

 

 

 

 

 

そして体重-1.5おとしたいですね。

よし、落とそう。