沖縄旅行🐠🍉

 

ハイサーイ!!!

 

二泊三日の沖縄旅行へ彼👦と行ってきました♬

 

 

なんと。なんとなんと。

 

 

 

 

 

 

現地集合現地解散の旅。

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

私のライフスタイルに合わせて文句も言わずについて来てくれる優しい彼👦に

今回も感謝が止まりませんでした。

 

 

 

 

>>>1日目。

 

 

 

 

関東から出発した私は、空席待ちで最後の1人に呼ばれる奇跡からこの旅が幕開け✨✨

 

 

 

そしてこのときすでに彼は那覇に到着しています。笑

 

 

私は二時間以上遅れて現地に到着して合流。

 

 

 

 

 

 

 

先にレンタカー借りて待っててくれてる彼👦

 

 

どうやら1人で車走らせて

沖縄料理や海を堪能していたよう。

 

だから気にしないでね〜って^ ^

 

 

 

 夜は国際通りでステーキ食べました🍖

 

f:id:mtchan:20161011153356j:image

リーズナブルで、美味しかった(о´∀`о)✨

 

 

 

 

 

>>>2日目。

 

 

 

 

 

人生初ダイビングしてきちゃった!

 

スイムスーツ着て

ボートで沖まで移動して

酸素ボンベつけて

水中メガネつけて

本格的に潜ってきました。

 

 

 

 

最初は水中の口呼吸がうまくできなくて

試行錯誤してた私。

その隣で余裕な様子の彼👦。

 

 

 

 

(; ̄ェ ̄)ちっ。

 

なんでもこなしちゃうんだから。

そんなとこも好きだけど!笑

 

 

 

 

ガイドさんに

「お姉さん、鼻から呼吸してますよ。」

と、ダメ出し。笑

 

 

 

海に潜る怖さを感じる余裕もなく、

呼吸と耳抜きに必死なダイビング初体験でした。

 

 

 

けど、餌やりすると

綺麗な🐠🐟がたくさん寄ってきて

本当に楽しかった〜💓

 

f:id:mtchan:20161011153055j:image

 

 

水中で呼吸したときにできる

幻想的な空気の輪っか。 

 

 

 

ほんとは美ら海水族館に行くはずだったけど

あまりの疲れと😫

シャワー設備の悪さに😰笑

一旦ホテルへ戻ることに。

 

(割と綺麗好きな私たちは

海に潜った後シャンプーもせず

出かける勇気は出なかった。)

 

 

 

部屋でスッキリした後

徒歩すぐの国際通りへお土産探し🔎

 

 

彼👦はなんと、国際通りサイドへ来たことがないらしくテンション上がってたなぁ。

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

悲劇に襲われることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

疲労。笑

 

 

 

さっさと買い物を切り上げて

 

半分死人のようになりながら

とーっても美味しい沖縄料理やさんへ🍴

 

 

道中でも彼👦は

おんぶしようか?とか

タクシー拾う?と

気遣いの言葉をかけてくれました😭💓

 

 

 

 

朝からまともに食べてなかったので

本当に本当にご飯が美味しくて

幸せだねって言いながら沖縄料理を満喫。

 

 

私がトイレに立つ隙に

オリオンビールをオーダーしてくれていた彼👦

素敵。

 

 

 

お酒が苦手な彼はジュース

私はビール

 

もちろん店員さんは

逆に置いていくよね笑

 

もはや私たちのテッパンネタに

なりつつある。

 

 

 

 

 

 

>>>3日目。

 

 

美ら海水族館へ!

 

 

 

しかし。

 

 

時間がなーーーーーーい💦💦💦

超巻きで行って見て終わりました。

 

 

 

 

今度は、

もし家族になれてたら

家族が増えていたら

一緒に来たいなーなんて思いました。

 

 

 

 

 

 

そして飛行機の時間。

私の便が時間ギリギリで

レンタカー返す前に私だけ空港で降ろしてくれた彼👦💦💦

 

心の中で

「もしかしたらここでさよならかも。」

と私は思ったので、とりあえずさようならとだけ伝えてバタバタチェックイン。

 

 

次の日も休みだし

まだその日は便もあったし

最悪遅いのに乗ることもできたんだろうけど..

 

 

わたしは自分のことを考え

優先させました。

 

 

16:30の便で先に帰った私と

19時の便で帰る予定の彼👦。

 

 

来るときは待たせて

帰るときは先に帰る

 

 

 わたし、ひど。

 

 

遠距離、つらっ。

 

 

 

 

 

飛び立つ飛行機をゲートからずっと手を振ってくれてた彼。

 

 

見えてなかったみたいだけど

わたしも飛行機の中から

手を振りました。

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

しかも、話に続きがあって

満席で次便振替募集に

手をあげて

結局+1hも遅れて帰着したみたい。

 

 

 

 

 

 

どんだけお人好しなの???

 

 

 

 

 

 

 

 

もう言葉が出なかった。

 

本当に彼👦の心の広さとか、

彼👦へに感謝の気持ちでいっぱいになった

旅になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとラインで

さみしいけど仕方ないねということ

本当に愛あいてくれているということ

いつか同じ場所に帰れたらいいねということを

送ってきてくれました。

 

 

ほんとは彼の帰りを待って

駅から電話しようという話だったけれど

それすら待てなくて

先に寝てしまうわたし。笑

 

 

先に寝てていいからねという彼👦

 

 

 

もう、この人しかいない!って

心から思えた。

 

 

そんな日を重ねて

本当の信頼を2人で作りあげて

一緒になれる日が

来るといいな〜〜!!!

 

 

 

 

今夜は彼の仕事終わりを待って

沖縄料理の振り返りができるといいな📞📲

と、思っています。

 

 

 

 

 

あと 別居婚もありだねという話も

ぽろっと出てきました。笑

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪