夜遊び??

 

昨日はお休み1日目だったので

急遽同期からの誘いで立ち飲みバーへ。

仲良し同期2人も加わって

最高に騒いで飲んで楽しい夜になりました

 

 

 

で、その立ち飲みバーが

銀座コリドーにある333。

ナンパの聖地として有名なんだと。

 

 

好奇心旺盛なわたしはワクワクしながら

行きました♪

 

 

 

 

まずは同期のAちゃんと仕事帰りのMちゃんの3人でドイツ料理屋さんへ。

 

 

でーっかい黒ビール飲んで飲んで

喋って喋って

仕事から恋愛についてそれはそれは盛り上がりましたw w

 

 

 

で、同期から言われてビックリしたのが

Mちゃんの発言。

 

 

 

「〇〇(わたし)はさ〜会社のこと大好きって感じだし、やる気あってずっとバリバリ続けていくのかと思ったよ〜」

 

 

 

 

 

 

。。。。!?ふぁっ

 

 

 

 

 

 

たしかにそれたまに言われるんだけど

そんなつもり無かったし

とりあえず否定しといた。笑

 

 

 

仕事のある程度の区切り着いたら彼のところへ戻るつもりだよーって言ったら

 

 

「〇〇(わたし)も人間なんだね!安心した。」

 

ってw w w

 

どんなイメージなのわたし。笑

 

けど自分のイメージって第三者にしかわかんないことだから、こうやって客観的に自分を見るのっておもしろ〜い。

 

 

 

 

二時間弱くらい?一次会して

そろそろ次の戦場へ向かう空気になったとたんに化粧直し始める女子たち。笑?

 

 

 

おもしろ半分に銀座の333(スリーハンドレッド)へGO!

月曜&雨だというのに

お店は満員状態?

 

人いるのかなー??なんて少し心配しながら

向かってた私たちだったけど、

 

 

 

ガンガン流れるクラブミュージックと

薄暗い店内、男性7割?くらいの異様な光景に

言い出しっぺのAちゃんが

 

「コワイ。帰りたい」

 

なんて言い出すw w

 

女性は2tickets購入してその場でお酒を頼むシステム。

 

 

 

すぐに割と年上(40前??)のスーツ姿の男性に取り囲まれるかわいい子羊たち。笑

 

さすが慣れてる。

 

そして秒で職業を当てられる。笑

 

 

事前に、身分詐称のためにいろんな設定してたのがすぐ崩れるw w

 

わたし→コンタクトアイシティの店員さん。後にパイロット訓練生ってことに。爆

 

Aちゃん→金融

 

Mちゃん→ディオールの店員さん

 

4人くらいのメンズに囲まれ、なぜかお祭りでよくある蛍光の腕輪?のようなものを腕につけられ私はそのまたでっかい光る首輪をネックレスのように着けられるハメに。

 

 

 

でもそのあと、なんとシャンパンいれてくれた???

 

 

飲むだけ飲んで移動しようってことになって

反対側に逃げたんだけども結局またメンズたちがこっちに来て捕まるハメに。笑

 

 

とりあえず年齢層が高めだったな〜。

さすが銀座。

 

 

わたしのチョンボでチケット一枚なくしちゃって。

そしたら絡まれてた180cmあるお兄さん(35歳)がなんとチケットプレゼントしてくれた?

 

そのお礼に?私達の身分を明かして

わたしだけ連絡先交換するハメに、、

 

さっとその場から去り遠くから見守るAとM。

アイツら。。。( ̄▽ ̄)

 

もちろんそのあと繋げようなんて

思っておりませーん。

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

そのあと。

 

終電まで一時間あるしってことで

相席屋へ。w w w

 

初めて行ってテンション上がったけど

女性ってほんとにどれだけ飲んんでも食べても無料なんだね〜

 

 

 

もう1人の同期も合流して4人で参戦。

 

最初店員さんに2:2で分かれてくださいと言われたけどえ〜〜!!!ってゴネてたら

VIPルーム?とかいうWii 付きの部屋に4人全員で通された。(=´∀`)イェーイ✌︎

 

 

 

 

 

すぐ来たのが2人の男性。

 

 

 

男2:女4w w

 

 

すでに酔っ払って大騒ぎしてた私達に圧倒されるメンズ。めっちゃ汗かいてた?

 

 

 

 

 

2人ともスーツがおしゃれな感じ。

ベンチャー系で働いてそうな感じ。笑

年齢もそんな変わらない感じしたけど。。1人は30らしい。童顔やな。

 

 

 

自己紹介もせず

Aちゃんがスマブラしよう!!!!!って騒ぎ始めて始まるゲーム。

 

 

 

座れたしお酒も飲めたし終電までの暇つぶしって感じになりました?

 

 

そういえばメンズ1がやたら

彼氏いるの!?って何度も何度も聞いて来たなー。自己紹介もなく。笑 どうでもいいけど。。

 

 

 

 

ってことで30分くらい滞在して終電で解散したのでした。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

たーのしい夜だったなー??❤️

 

 

 

久しぶりにフリーの時みたいに遊んだ^_^

 

 

さ。明日からの仕事終わったら

本命の彼と(爆)沖縄だ〜〜?