読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご無沙汰です。

久しぶりにブログ書きます。

 

そう、飽き性。

私のわるい癖。

 

最近はというと、仕事で新しいステージに進み、揉まれ揉まれの毎日だけど

一歩引いて見てみると、充実してて、日々成長する毎日を過ごせてるはず!

まだまだピヨピヨちゃんだけど🐥

ぼちぼち頑張っていきたい。

 

 

今日は2off。

彼もお休みだったみたいで

何度か会いにおいでよ〜ってプッシュされたけど

歯医者や友達との約束があったから

断って、そっちを優先した。

 

 

 

まあ一週間前にもあったしね〜w

 

帰ってあげてもよかったけど...

どうせ明後日仕事で会えるし😊

 

昨日は割と深い話しをしたなー。

将来について。

てか、電話を3回もして2時間以上喋り続けるって何!どんだけ仲良いんだろう私たち。

 

彼は本当に優しくて常識があって

金銭感覚もしっかりしてて

将来のビジョンも段々具体的に考えてくれて(たまに大丈夫か!?と思うこともあるけどw)

 

いつも、「早く帰って来なよ」って

私の帰る居場所を作って待っててくれてる。

それだけで本当に心強い!!

仕事頑張れる!!

 

 

 

 

 で、最近彼が実家を出て一人暮らししたいみただけど中々予算に合う良い物件がないみたいで。車持ちだから駐車場料金もバカにならないみたい〜

 

 

 

昨夜突然。

 

 

 

彼🐻「どうせ賃貸で7万も払うならいっそ分譲買おうかな」

 

 

 

。。。。!?

 

 

 

ふぁ!?

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいや

まだ若いでしょ!!

 

 

 

ローンとかどうすんの?

ってツッコミ所満載発言だったけど、実はわたしもいつか分譲マンションを手に入れたいって考えてた。(入社1年目からw)

だから、んなバカな〜って思う気持ちと、わたしもそれ良いと思う!っていう気持ちが入り混じってしまった😅

そんなわたしも常識はずれなのかしら。

 

 

けど職場でローンも組めるみたいだし

若いうちから支払い始めると老後とか余裕できるのかなーなんて。

もちろん、一生の買い物だから、じっくりじっくり悩んで考えなきゃいけないけど。🏠

 

ただ、どこの女かわからない彼女と婚約もしてないのに、いつか来るであろう未来を信じて何千万のローンを組む彼🐻なんて

まず両親が許さないに決まってるよねw

 

 

 

まあそれは追々って感じかな。

 

 

昨夜何を話したかというと

必ず私たちはお互いの過去の恋愛とか、最近の近況とか、将来のビジョンについて話す。

 

 

特に彼が結婚っていうワードを最近しっかり使ってきてくる辺り、相当意識してくれてるんだろうな。

 

私たちはまだ若いけど、ちゃんと現実みてしっかり考えて行きたいって思う。

 

 

🐻「本当に九州に帰って来てくれるよね?約束だよ。」

って何度も何度も

ラインなんかでも毎日言ってくれる😆

 

 

それと子供は何人欲しい?とか

自分たちから生まれる子供の血液型調べてみたりとか。

 

挙句の果てには同棲のための物件を

あーだこーだ言いながら探したり♪

 

 

妄想は楽しいですな😝😝😝😝

 

 

でも現実になったらいいな。

いや、なる。

 

タイミングとしてはわたしの仕事の目標達成してからかなー?何年かかるんだろう。

やるだけやってみるつもりではいる。

 

彼も応援してくれてる。

 

 

そして最近わたしの影響を受けまくる彼は

わたしが欲しいーってずっと言ってたリモワのスーツケースを先に新調しおって、

旅行用のロンシャンのバックを色違いのおソロで購入🌟

f:id:mtchan:20160928141749p:image

彼はこのブラック

わたしはネイビー!

来月の沖縄旅行で使うんだー💓💓💓

 

 

楽しみだな♪👙🍧🐠