お腹いっぱい。

さて、前記事にこのブログを立ち上げた趣旨や自己紹介を致しました。

現在、彼と私は同級生でお互い社会人2年目であります。

実は昨日も彼が住んでいる県まで会いに行ってきました!

運転が大好きな彼はいつもドライバー。
ずーーっと文句も言わず楽しそうに運転してくれます。
そこで、市内から約1時間もかかる私の祖母の家まで遊びに行ってきました。

彼も初の祖母家訪問!😳
もちろん家まで上がって一緒にランチしました

私が逆の立場だったら相当緊張するかと思いますが、さすがの彼は全然へっちゃらそう。

そんなところも、好きなんだな〜笑
普通だったらびびっちゃいそう。



まだまだ付き合って日が浅い私たちは、(現在5ヶ月)将来についての詳細な話などは面と向かってすることはありませんが、お互いかなり意識していると思います。

いつかはこっちへおいで、といつも言ってくれ早く一緒に住みたいな、と彼と伝え合っています。あなたに決めたから、と結婚を匂わせるような言葉もかけてくれます😙

まだ社会人経験が浅く世の常識すらもわからないことばかりですので、もう少し仕事頑張って経験を積んで、魂を磨いて、来る日を待ちたいなと漠然と考えています。


話がずれましたが、そんな訳でもちろん今まで彼を連れて祖母家なんぞ訪れたことのない私は、本気なんだが!!!と親戚の間で騒がれているようで・・😅

祖母&彼&私の間での会話もずっと親族についての話を永遠と祖母はしておりました..(私の家系は結構頭の良い血が流れてる。私を除いて..)

ちょっと彼も???だろうし気を遣って疲れてないかなと思ったので裏山の散歩へ誘い、二人で山の中を探検してきました!

懐かしく落ち着くこの場所がやっぱり大好きだと再認識。


夕方刻のフライトで東京へ戻ってきたのでした。


ここまでは昨日の話。
今日はというと仕事だけどかなり出社まで余裕があるので、家にあるもの手当たり次第食べてしまった。


ひっさしぶりにカップヌードルのシーフド!!🐟
久しぶりに食べると美味しいもんだな。
あーでも食べ過ぎてお腹いっぱい。
仕事、いっぱい動こうっと。