
初投稿✨


初めまして。

かれこれ日記やらブログやら手を出しては放置してを繰り返しまくっていましたが

今日からブログを綴りたいと思います😊



テーマは..

「夢実現」そして今の夢である「結婚」までの道のりを。。赤裸々に綴ってみよう。



まず自己紹介ですが、


💐東京都在住

💐九州地方出身

💐現在20代前半☆(四捨五入で20歳w)

社会人2年目を迎えました。

💐職業は会社員。長年の夢を叶え大変ですが充実した日々を送っております。

💐趣味はゴロゴロ🐖、神社に手をあわせることや最近はスピリチュアリズムに興味があり読書をしています。おしゃれも大好きです。


>>LOVE

❤️約5ヶ月お付き合いしている彼がいます。

❤️出身地は隣県で大学時代に出会いました。

❤️関係は良好ですが(喧嘩ゼロ、最高に相性が良いと感じてる)、遠距離でちょっと寂しい。月に2回ほど逢瀬を交わしています。

❤️早く彼と一緒になりたい!!!

そして幸せな家庭を築きたい!と願っています。子供は二人欲しいな。

そんな願いを叶えるための、山あり谷ありであろう?これからの人生を綴ったブログです(o^^o)