べピオゲル再開。

最近ここ1ヶ月弱お休みしてたべピオゲル。 再開します。。 両頬に今度は白ニキビが発生。。。 佐々木希ちゃんみたいな つるんとした肌に なりたい。

弁当生活

考えれば、 一昨日の夜⇨会社支給の冷凍弁当 昨日⇨職場の支給食事 今日⇨職場の支給食事と会社の弁当 明日⇨職場の支給食事 やばいwwwww 私の体の中どうなってんだかwww

女子特有の悩み

女子特有の悩みに関して。 生理中、わたしは食欲が増し、こんなに暑い真夏の日でも目の前にあるものをパクパク食べてしまいます。 生理中は妊娠に向けて体が水分、塩分、また脂肪を溜め込みやすいらしく、太りやすいのは医学的、世間一般的に言われています…

肌荒れ落ち着き&意思表明😎😎

なんとか、肌荒れ落ち着いた! 24hコスメのスティックファンデーション塗ったのがどうやら合わなかったっぽい! 塗ったところがやたら荒れるし!! もう、こいつは使わねえ。笑笑 捨てないけど、お蔵入りじゃ☹️ ********** お仕事のこと。 決意表…

肌荒れ!!!

SOS!!! 昨日、朝から夜寝る前まで24Hコスメのスティックファンデ前面に塗って、石鹸でオフして寝たら次の日 頬が白コメドニキビ大量発生!!!! こりゃヤヴァイ!!!! 他社の友達お勧めのハトムギジェル購入! たっぷり入ってお値段もプチプラ❣️ まず…

リフレッシュ&飲みすぎた

昨晩二人でワイン3本 二日酔いなし

ありゃま

予定が変わってしまいました^^; しかしプラスに捉えて!! 笑顔で頑張ります 今日は駅をウロウロして 結局ヴィドフランスのサラダピタパン パインジュースと おばあちゃん用に、きびだんご 親戚へ、チョコラスク買いました これがもーぉ、絶品✨なんだなー 喜…

運気回復

ほんとはお家でのんびりしてるはずだったけど ただいま出張で日本の南西の方におります! 仕事もめちゃめちゃのんびりで たまにのご褒美だな〜 心穏やかに仕事できてる!! 昨日なんて普通は食べれない? ご飯と、差し入れの北菓楼のシュークリームまで食べ…

プロポーズされました⁉️

昨日の夜彼と電話中に 結婚してください えっ!!!! ノリ軽www いつ結婚する〜?? 今? いいよー!!! まじでー?! えっ、待って、え?? 決まりー!!! みたいなのが本当に繰り広げられました(笑) プロポーズっていうか 結婚の意思確認というか。 ま…

人生について考える

オフのたびにしてる このままでいいのか 三年頑張って続けたぞ 頑張ったぞー あと一年は頑張りたい なぜなら目標達成しそうだからだ

新しい挑戦

今日は人生初の業務に挑戦します。 しっかり経験積んで またステップアップしたい。 そのために避けては通れない道。 人生誰でも初めてはある! ドキドキ尻込みしそーだけど 前向きに頑張ります!!!

駆け込み弁当と肌荒れ

女の子の日まであと3日。 右ほほ、右唇横のニキビが目立ってきました。 でも、estの化粧水と乳液はすごい! 肌がめちゃくちゃしっとりするんだ。 よく見ると肌荒れしてるのに 綺麗に見える。 今日は朝記事どおりパンとシリアル食べ 20時ごろかな〜 会社のお…

セブンイレブン

最寄りのコンビニはセブンイレブンです❼ きょうは、朝ごはんがなかったので バタースコッチ シリアル 牛乳 野菜ジュースを買い出しに行きました♪ たっくさん食べて大満足。 今日は仕事終わったら速攻で帰ります。 そしてお風呂に入って できるだけ早く布団に…

間も無く入社四年目を迎えるにあたって

私の入社日ってよくわかんないんだよね。 会社がかなり大きいので 4/1に全体の入社式 その数日後に小さな入社式 その数ヶ月後に現場デビュー さてはて。 まあ、何れにせよ間も無く入社四年目を迎えます。 もうね、今考えると本当早い! 写真とか見返してると…

虎ノ門ヒルズ

でディナーしてきました。 ワイン飲み放題1580円/90min スパークリング三杯と シードルと 白ワインいただきました。 そのあと居酒屋でビール。 高校時代の友達と久々に再開。 最近外食続きー(^◇^;) 今日は自炊します。 玉ねぎたっぷりオムライス作る! 18時…

快便💩💗

なんです。 二日前くらいから するする〜っと! 肌も調子いいし。 もー生理かな??? 海外への仕事には備えてた方がいいかもね🎀

日曜日と、サザエさんとグラタンと

日曜日の夜、サザエさんを見ながら あの狭い部屋で家族みんなでグラタン食べてたのを思い出す。 日曜日はよくグラタンが出てたような。 父親のリクエスト。 まず最初に食べてたのは弟だったなあ。 家族団欒の時間も 遠い過去に消えてしまいました。

お金を稼ぐって

大変だ。 自分の好きな人たちだけと働けるわけじゃないし。 体力的にもきついし。 けど、仕事だから。って割り切って頑張れる人だ私は。 今後も、転機がない限り 淡々と働いてそうだなーあたし。 結婚しても、いいけどね 周りが徐々にし始めると なんだかそ…

肌が良くない

基礎化粧品変えたのに べぴお再開してみた。 コメドぽつぽつ ミネラル化粧品に変えてみた。 けど無理だもう 仕事で汗かく。 毛穴詰まる。 化粧直しなんてしてる暇ないし もういいや

太り気味

この三連休、実家へ帰省していました。 やっぱり実家だと 目の前のものをボリボリ食べてしまう。 なので、太りました。 温泉行った時に体重測ったけど とんでもない数字でした。 今日もちょこちょこ食べており、 足がふと〜くなりました。 けどこれから仕事…

出社〜♪

これからお仕事ですっ!! しっかり頑張りたいと思います。 今朝... 昨日のメープルパンをむしゃむしゃ ヨーグルトぱくぱく 会社で、オロナミンCと ポテトスナックむしゃむしゃ。。 お腹はってる。。。 今日は仕事中の休憩で メインだけ食べます。 炭水化物…

300円ディナー🍴

ニューヨークで7,000円のランチを食べたと思えば 今夜は300円弁当です。 これにパン屋さんのメープルパン食べて おなかいーーーっぱい!! 幸せですた💕💕😊

休日のごはん

一人暮らし最高です 好きな時に好きなものを 好きなだけ食べれる。 朝 鈴カステラ 昼 つくねおにぎり、大学芋、コーンスープ 夜は なめたけ作ろうかな。 小さなご飯と おかずはどうしようかな また糀谷いくか-?!w

結婚とか自分の将来に対して

彼はもうすぐ26になります。 結婚か。。。 別居婚?? うちの家庭の問題もまだ治ってないし うーんどうしようかな〜 ってのが本心です。 うーん、どうしようかなぁ。

est 一日目

朝起きると たしかにつるっとした感じがあるような ただかなり乾燥してた。 部屋もだし肌も。 今日からは最後にヴァセリンで蓋をして寝ます♪ 明日は中国へいきます。 それも帰宅できるのかなり遅い〜(^_^;) そして次の日から 実家に帰省します。 今日はじい…

おじいちゃん 命日

今日亡くなりました。 泣かないよ。 今までありがとう。 じいちゃん、天国のばあちゃんと ちゃんと会って幸せになってね。 ぱぱの事も見守ってあげてください。

基礎化粧品 est

じゃーん! これらは全て、私は1円もお金を出していません。 左のSK-IIと手前のLUSHのマスクは 彼がプレゼントしてくれた。 estは当選して 本日、ゲットしました!! なんと、 化粧水 (6,000円) 乳液 (6,500円) ソフィーナipの土台美容液 (5,000円) 総額。。…

暇死

ただいま12連休中です。 暇で暇で暇で仕方ありません。 生理中なので食べることしかできない。 何かしたいのに 何もしたくない。 誰かに会いたいけど 会いたくない。 こんな日々も幸せだったなあって 思う日がくるんだろうな〜w 独身一人暮らしは とっても暇…

生理中

今日からスタートしました。 食べて 食べて 食べまくったー!! 生理前、生理中は血糖値上げようと 甘いものとか パンとか 炭水化物を口にしたくなる!!! ほんっとこの体の変化すごい。 太るし。 むくむし。 でもね しょーーがない! 月に一回もう、この食…

母の手帳

辛い 苦しい 父がおかしな行動をする なんで私が、、 って手帳に書き殴られていた。 どうしようもないくらい 苦しくて でもそれを言える人も限られてて 辛かったんやろうなぁ。 でもね 離婚して別居して すごく綺麗な部屋に住んで 私が買って来たスパークリ…