
成長真っ只中

 

 

ただいま、新しいことに挑戦しております。

 

 

 

きつくて、つらっなこともちょいちょいあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げたくもなるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、成長中〜!!!!!!

放浪生活=最高!

 

絶賛13連休中です。

 

 

ヨーロッパへ親族で旅行へ行きました!

最高に楽しかった。

 

 

帰国した次の日に九州へ。

 

移動、移動、移動

 

 

 

その夜に高校の同級生と久しぶりに飲みました。

 

、、朝まで。

 

久しぶりにクラブに行って

かなり酔いました。反省。

 

 

おそらくビール、ワインを10杯は飲んでしまい

二日酔いでずっと気持ち悪かった。。

 

 

平気で彼の家へ朝帰りするという

彼女として

普通の感覚からすると

まーあり得ない事をしでかす私😱

 

 

 

 

もちろん彼は寝ていて

けど

「おかえり。。zzz」

 

と、いつも通り

穏やかに迎え入れてくれました..

 

 

彼の優しさに甘えたわたしは

反省ゼロで←

特に謝りもせず次の日、ずっと気分の悪さと戦いました、、

 

 

あまりに気持ち悪いので

減る口数と下がるテンション⤵︎⤵︎

 

。。ごめんよー。

 

でも、

気分悪いんだよーーーーーー!

 

飲みすぎた自分を恨み呪いました。

 

 

 

本当は、先月からリゾートホテルへ出かける約束をしていたんだけど

 

 

彼が「辛そうだしもうやめとく?」

 

って。。

 

いや、それはあまりに申し訳ない

っていうか キャンセル料かかるし。。

 

 

気合いで行きました⤴︎⤴︎

 

 

食欲が失せたおかげで、

若干体重が戻って

まあいっか😊なーんて。

 

 

 

 

 

 

 

それから何事もなかったように

楽しく

のんびり

ホテルに文句言いつつ←

過ごしました🌺🌴

 

 

 

 

 

 

 

一回も、私が誰と飲んでたのかとか

どこで何をしていたのかとか

朝帰りしてんじゃねーよとか

 

 

言われず。

 

 

 

逆の立場だったら

全部吐かせてただろーな。笑

 

 

久しぶりにハメを外して楽しんで

まあ楽しかったから、いっか!

 

 

 

 

 

彼の優しさに甘えすぎないようにしよう。。

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

f:id:mtchan:20170328185929j:image

 

 

 

 

 

あーーー

やっぱり大好き。

食べすぎる

 

なぜ私はこんなにも

食べすぎてしまうのでしょうか..。

 

 

 

スーパーで何気なく買ったパイ?のようなお菓子がざっくざくで美味しい。

 

大量にはいって1.20€。

 

ずーっと食べ続けています。

 

デブの元。

 

 

 

今日は日本へ帰国する前に

ブランチしました♪

 

 

f:id:mtchan:20170317204403j:imagef:id:mtchan:20170317204407j:image

 

 

 

 

 

上の、黄色いスープ

キャロットスープがとても美味しかった!

 

 

 

コショウが効いていて

意外とスパイシー。

 

パセリとパンをトッピングして

ずるずるのみました。

 

 

 

 

 

レモンのスパークリングウォーターと共に☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

それからスーパーへ寄って

いつもの大好きなワッフル購入。

あまーいけど、ザラメがしっかり入って

美味しいんです🎀

 

 

 

さすがにお腹がパンパンになったので

 

 

 

出社まで何も口にしません!

 

 

仕事の休憩でもあまり食べすぎないようにして

しーっかり働こう!!🐜💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国したら、とにかくはやく帰ろう。

 

 

いつもみたいにダラダラ残りたくないな。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいヨーロッパは

食べすぎてしまいますね!

ベルギー♪

 

 

仕事でベルギーに来ております。

 

 

今日は丸1日自由なので、

先輩方と一緒に街までお出かけしてきました♪

 

 

 

今日は珍しく快晴で、

気温も18度とコートとヒートテックが少し暑く感じました!

 

とっても良い天気🤗☀️

 

 

 

ランチは

前回も足を運んだ、生パスタのレストラン。

 

 

 

f:id:mtchan:20170317015945j:image

 

毎朝、お店の奥様が手打ちでパスタを作っているようで、麺がモチモチで美味しいです。

 

具材のベーコンが肉厚で噛み応えがあり、

「もちもち」していてとっても美味しい🎶

 

 

 

3種類をシェアしましたが

お腹パンパン。

少し残してしまいました..

 

 

そのあとはスーパーで

前から気になっていた小さなパイが沢山入ったお菓子を購入。

 

 

ホテルの部屋でガリガリ食べ続けました。

 

 

 

満腹すぎるので

今日の夜ご飯はスキップします。

 

 

 

ベルギーのテレビでNHKが流れてる!

すごい!

もちろん英語で、勉強になるな〜💛

 

 

 

 

 

仕事も楽しくて

ヨーロッパでのびのび気ままに過ごせて

とっても幸せです。

 

 

 

 

いつかお母さんと海外旅行にいきたいなあ。

 

 

 

田舎の小さな世界から

飛び出させてあげたい。

 

 

 

その目標に向けて

まだまだ仕事頑張らないとな😅

 

 

 

 

明日は、1人でベルギーの街を散策し

美味しい食事を取りにいきたいと思います。

 

 

 

 

小学生の頃、給食の「ベルギーワッフル」が大好きで、そのせいでいつかベルギーへ行ってみたいなぁと思っていました。

 

 

いま、その願いが叶っています。

 

 

もう5回ほど足を運んで、ベルギーの魅力にはまっています。

 

 

 

想うは叶う

んだな〜〜〜〜〜〜🎶🎶

 

 

 

 

 

ハッピー💫

 

 

充電期間と誕生日

 

 

今月、誕生日を迎えました。

24歳🎂✨

いろんな人にお祝いしてもらって

おめでとうっていう言葉って

素直に 本当に嬉しいものですね。

彼からも、もうたっぷりお祝いしてもらいました☺️

 

 

幸せです。

本当にありがとう。

 

美味しいご飯にプレゼント、花束まで。

誕生日デートは全部奢ってくれたし

感謝ですな。。

 

 

話は変わりますが

最近、占いへ行きました。

 

 

当たる当たる当たること!

 

 

本当にびっくりしました。

 

タロットと生年月日などで主に占ってもらいましたが、

 

彼の性格、私の性格、

一緒に行った友達の性格まで、ドンピシャ!

 

 

 

どうやら私は26歳で結婚するそう。

 

あと2年後、、

 

 

プロポーズしてくれるかな😆💐

 

仕事はどうしよう。。

 

 

 

結婚ってなると私が彼の元へ行くことになる

 

つまり仕事は辞めなきゃいけない。

 

 

 

仕事をリタイアする事に関しては

全然大丈夫。

 

ただ、その後どうしよう...ってのが

悩ましいところですね。🤔

 

あと二年間悔いのないよう

しっかり旅行して

仕事に取り組もう!

 

そう考えると気が楽😇🎀

 

 

 

 

✈️

久しぶりに実家近くの神社へ参拝しました。

本当に神々しくって

癒されました。

日々の感謝をしっかりと伝えました...。

 

 f:id:mtchan:20170308120618j:image

 

24歳。

絶対に絶対に素敵な年にするぞ!

今が一番幸せ。きっと、そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「透明」

 

 

 

 

 

 

..今月有給などなどのおかげで

勤務日がなんと4日。

 

23日間お休みいただいてます!

 

 

 

 

 

しっかり休んで

のんびり飛んで

とにかく楽しみを見つけよう。

 

 

 

 

あと2年

あと2年かな。この生活も。

なにかしら、変化が起こるだろう。

 

家族、仕事、恋愛、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元彼克服!!

 

 

っしゃ!!!

7年越しじゃ^_^

人生バラ色🌹

 

さて。久しぶりの更新です。

 

最近は仕事も楽しんで、プリベートも充実?し、楽しくやっております。

昨日は朝まで飲んでました(笑)

 

この仕事、何より睡眠時間がたっぷり取れる!

休みが多い!

福利厚生、最高。

 

 

 

今ある環境に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

社会人になって合コンが多い!

 

彼氏はいますがちゃっかり遊んでます。笑

 

だって独身生活いまだけ?じゃん。

若いうちはいまだけ。

遊ばないと損!!

でも一線は超えない。

⤴︎をモットーに日々遊んでます。笑

 

今まで出会うことのなかったような

大企業(メガバン、証券、電通、日テレ、社長さん、等など..)の方と出会うことができています。

 

 

合コン=恋愛じゃない。

合コン=出会いの場(これは、男女関係ではなく、普段出会うことのない人たちと出会う、一期一会的な意味)だと思っていて、

 

へ〜そうなんだ!とか

いろんな業種の話を聞くのが

本当に楽しい⭐️

 

 

これからも出会いの場を広げていきたい。

自分の視野をもっともっと広げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃ!