人生バラ色🌹

 

さて。久しぶりの更新です。

 

最近は仕事も楽しんで、プリベートも充実?し、楽しくやっております。

昨日は朝まで飲んでました(笑)

 

この仕事、何より睡眠時間がたっぷり取れる!

休みが多い!

福利厚生、最高。

 

 

 

今ある環境に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

社会人になって合コンが多い!

 

彼氏はいますがちゃっかり遊んでます。笑

 

だって独身生活いまだけ?じゃん。

若いうちはいまだけ。

遊ばないと損!!

でも一線は超えない。

⤴︎をモットーに日々遊んでます。笑

 

今まで出会うことのなかったような

大企業(メガバン、証券、電通、日テレ、社長さん、等など..)の方と出会うことができています。

 

 

合コン=恋愛じゃない。

合コン=出会いの場(これは、男女関係ではなく、普段出会うことのない人たちと出会う、一期一会的な意味)だと思っていて、

 

へ〜そうなんだ!とか

いろんな業種の話を聞くのが

本当に楽しい⭐️

 

 

これからも出会いの場を広げていきたい。

自分の視野をもっともっと広げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

最近ダイエットをしている

 

海外生活で

やせたーーー!!!

 

っと思っていたけど

さっき爆食い。

 

丸亀製麺

うどん、かき揚げ、おにぎり

プリングルスをひたすらぱくぱくぱく。

 

 

シュークリームまで買っちゃって。。。

 

 

 

 

明日は控えよーっと😅😅

美肌

 

ここ最近、21時前には寝る生活を送っていたので、

とーっても肌の調子が良い✨✨✨

 

 

そしてSK-IIを使って2日目。

 

肌が、明らかに元気になってる〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

すごい。本当に高いだけある。

 

 

化粧水をつけた瞬間、

肌がもっちり!

 

 

綾瀬はるかちゃんも23歳から使い始めたみたいだし私も考えてもいいなー?なんて。

 

 

 

 

早寝早起きは本当に体に良いんだな。

 

 

 

 

 

 

 

再び帰省中。

 

 

よくよく考えると去年、今年とかなり大きな仕事における事件が起こっていて

その度精神的に沈んでいたので、

一発発起し、

川崎大師へお祓いへ行ってまいりました。

 

とても、荘厳で、

いろんな思いが頭の中にぐるぐると回って

自然と、力を感じ、涙が出ました。

 

 

川崎大師を後にする時には気分すっきり。

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

さて、そのまま九州へと帰省をし

彼の一人暮らしスタートさせた

新しいお部屋へお邪魔しに行きました♪

 

 

 

久しぶりに大学の先生にお会いしたり。

 

彼の仕事が1hほdl押してしまい、

帰りはお弁当を買って帰宅♪笑

 

 

 

お部屋はひろーくて

さすが、新築なので新しい✨✨

綺麗✨✨

 

 

 

 

やっぱり先日の出来事を頭の中から消えることはなく、しかし前に進んでいかなければならないわけで...

 

初めて、人生挫折を味わっております。

 

 

けど、今まで何事もなくうまく行っていたこと

周りの人からの支えとか

自分のミスで人が死んでしまったわけではないこと。

この経験は絶対に無駄ではなく

魂が磨かれているのだと

信じて踏ん張っています。

 

向き合って、けど、気にし過ぎずに

再び自分の仕事に責任を持って向き合って頑張ります。

 

もう、それしかできない。

 

 

 

 

 

そしてやはりまた

この仕事をいつまで続けるのだろうか..

という念に駆られています。

 

 

 

彼は仕事上、転勤もないし

今の場所から離れることはない。

 

つまり私が彼の元へ行くしかない。

 

 

 

夫婦ふたり暮らしで専業主婦は

無理だなって思った。

 

 

何かしらの仕事で社会と繋がっていないと、

これまた、辛い。絶対。

 

 

再び別の会社で同じ仕事を続けるのか

はたまた別の業界を目指すのか...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく考えよう。

 

自分の心に聞いてみる。

 

 

太り気味

 

最近、すごい勢いで食べています

 

 

今日も関西で串カツを腹一杯

〆に、お茶漬けまで...。

ビールもぐびぐび。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、、、、(T ^ T)

 

 

肌の調子は絶好調ですが

体型が...

 

 

もともと痩せ型のわたしですが

人一倍やっぱり

きになる。

 

あと顔の肉がつきやすいので

太ったらすぐバレる。

 

 

 

 

明日から夜はお鍋生活ですね。

 

 

 

炭水化物を夜は控えます。

 

 

 

 

 

神様に誓いにいこう。

X

昔付き合っていた人が、どうやら私の職場にいたようで。

 

ついつい気になって

連絡してしまいました..笑

 

 

勿論一度お付き合いした人であるので

特別な感情がないわけではない。

ある。

 

 

 

でも、

彼がおそらく元気で、

子供だって私たちがお互い成長して

立派な社会人になっていること

 

それが何より嬉しくて。

 

 

ハッピーな気分になりました☺️そしておそらく、地上から姿を?見ることができたと思います。

 

神様に感謝ですね。

HAPPY

ああああ

 

みんな大好きだ。

 

会社の人

 

 

 

こんな恵まれてることに気づけたことが

 

 

 

 

 

 

本当に収穫。