
一年後の私

 

 

を、想像すると眠れなくなってしまった🙃

 

 

 

 

 

ちなみに去年の私は

沖縄を仕事でぶらついていたみたい。

 

 

 

 

一年後の私ももっと今より成長して

人として正しく優しくありますように。

 

 

 

 

この仕事もとりあえず丸三年続ける。

 

 

 

あとちょっとだー‼︎

 

 

しかしこの会社の特に上位層は

本当に良い方ばっかりだ。

大好きになってしまう。。

 

 

そして昨日一緒した先輩、

「毎日やめたいって思ってるよ。けど気づいたら10年も経ってた〜〜ほんとあっという間だからね」、、、、😐😐😐

また会えた

昨日は仕事で九州だったので彼に会えました♪

 

 

4日ぶり??くらい。

夕飯を一緒に食べるくらいだけど

ほんのすこしの時間でもわたしと会う時間を割いてくれます。

 

 

 

f:id:mtchan:20161104194241j:image

 

そこまで高くはない

けど上品で雰囲気のある小割烹やさんで食べた

頼んでもいない(笑)、明太子の天ぷら。

これが絶品😚✨

 

 

美味しいものは人を幸せにします。

 

 

 昨日は仕事でくじけそうになったけど

いろんな人が支えてくれていることを実感し

彼に、はやくかえってきたい!!

と、弱音を(ふざけてですが)吐いてみた。

 

 

かえっておいで、って言ってくれる。

けど、心の底からの本心じゃないって

お互いわかってる。

 

そしてお互いそれを望んでいるわけではない。

 

 

 

まだまだ、成長中だから。

自分で選んだ仕事に対しての責任を

果たさないと気が済まないから。

 

 

わかってる。(^_^)

 

 

 

そして今日の占い。

f:id:mtchan:20161104194416p:image

今日の仕事はこれまた色々とあったけど、

とても充実して楽しいと感じられた。

 

 

わたしがもっと大切にしないといけないもの。

それは責任じゃないかな。

 

 

もっともっとステップアップするための

必要な試練。

そう信じています。

 

そしてわたしは、

元気です(^ω^)✨✨

 

 

 

やってしまった

 

 

仕事で大きな?問題を起こしてしまった

 

 

けど神様は見放さないだろう

 

これも何かの意味があるのだ

 

 

そう思って

今はただたえる。

 

 

そして、前を向いて頑張るのみ!!

素敵な出会い。

 

 

 

九州の田舎へ帰ってきました〜〜✨✨

 

 

もう空気が美味しくて美味しくて!!

 

 

それだけで生き返る。

 

夜0:30に寝て

昼12時前に起床した今日。

 

さすがに時差-7のヨーロッパ帰りは

体がおかしくなるな💦

 

 

 

 

 

今日は大好きな

祖母家近くの神社へ。

 

 

すると、いつもは人はいないんだけど

こっちをじっと見つめてくるおじさんが。

 

 

 

 

 

話かけられて

お話ししてると

神主さんと判明!!!!

 

 

なんという出会いでしょう。

 

 

いつも参拝表に住所を記すのだけど

 

「あぁ、あなたがいつも東京から来ていた方なんですね。」

と驚き&嬉しそうな神主さま。

 

 

 

正しい参拝方法をおしえていただきました。

 

 

とっても良い出会いに感謝だな♩

 

 

 

 

 

 

そして。

 

彼と会うはずだったけど

あまりの疲れと

ひどい格好👚なので

また数日後仕事で会えるしってことで

会うのを拒否しました。

残念がってたけど

ごめんね。

自分のペースがあるもんで😅😅

 

 

次会えた時にお土産渡そうっと☺️

ヨーロッパ

 

ヨーロッパ二泊三日のハードすぎる旅から無事帰国しました^_^

 

 

。。。楽しかった!

けど後味が若干。。気になるけど

気にしない!

 

次に繋げればいいさ!

 

 

日本人のこういうところが嫌い。

 

けど日本の良さは溢れるくらい

いっぱいある。

 

これも、人生

面白いな〜〜〜〜!!!

 

 

明日は私が大好きな神社にお参りにいこう。

仕事自体は非常にうまくいったと思ってる!!

 

 

 

うん。結構自信になった^ ^

 

 

 

ちょっと期待してくれてるみたいだし、

このまま頑張るぞー!!

 

f:id:mtchan:20161025180827j:image

 

同期は支えでありライバルだよね👍🏻

 

 

 

 

お土産た〜〜っぷり買ったぞ✌︎

 

体幹トレーニング

 

 

今日は一応お仕事です。

 

 

休養施設(自宅可)で

お仕事になるかならないか分からないって日。

 

 

 

 

14時過ぎごろ、鳥取で大きな地震が起きたので

ドキドキしましたが

それほど被害も大きくないようで

よかった💦

 

昨日、東京も少し揺れたし

地震大国だな〜日本って。

 

 

自分の身は自分で守らないとね。

 

 

 

 

 

 

で、最近彼のススメで体幹トレーニングをしております。

 

 

と言っても、トレーニングと名乗れるほどのものでもない。

 

 

体幹鍛える体制を30秒×3セット。

 

 

今日は60秒×3セットが課題です。

 

 

あ〜〜動きたい!

運動ってきついけど、

ほんとスッキリするから好き。

 

 

それにしても今日は家に閉じこもって

ずーーーーっとお菓子(チョコレート)やら

冷凍食品やら

インスタントやらを

漁っておりました。

 

反省。。。

 

 

 

野菜全然たべてないっ😰😰😰😰

 

 

 

 

ってことで明日からヨーロッパなので

サラダを食べ漁ります♪

 

 

 

肌は調子良い。

 

ヒルドイド塗ったお肌の上に

べピオとディフェリンを塗布する併用治療開始したし♪

 

 

 

続けるぞー!!

 

ゆりかもめ

 

今日はお休みだったので

幼馴染とお台場でショッピング♪

f:id:mtchan:20161020172439j:image

 

快晴☀️でとーっても気持ちいい🌿✨

 

 

 

ランニングウェアを購入しました♪

 

ランチは、昨晩飲み過ぎたべすぎにより

胃もたれ。

生春巻きをチョイス♪

 

f:id:mtchan:20161020172551j:image

 

 

NIKEのショップでウェア購入♪

 

f:id:mtchan:20161021182108j:image

 

 

 

そして帰り。

 

 

 

ゆりかもめ青海駅側にいた私たちは

そこからも帰れることが発覚し、ゆりかもめで帰ることに。

 

 

 

 

しかーし。

 

席は埋まってる&意外と新橋まで時間がかかる💦

 

 

お金も高い💦

 

 

 

 

 

。。けど

普段見れない

東京湾沿いの綺麗な夜景が見れたので

良しとします⭕️😊

 

 

 

 

今日も、穏やかで良い一日でした♪