食生活

 

 

。。。かな

 

ニキビの原因は。

 

 

野菜もあんまり食べないし

 

 

お菓子ばっっかり食べて

バランス悪いし

それ故便秘だし。

 

 

 

 

だからこんなに

ニキビができるんだ。

 

潰しても潰してもできる。

 

 

頬に硬い強いニキビが頻出して

 

目立つ。

 

 

 

 

 

 

 

不健康だな、私。

 

ちょっと自己嫌悪。

 

 

 

 

 

 

 

改善しなきゃな。

 

しないとじゃなくて

 

 

 

 

 

する!!!!

最近の恋愛事情<<彼との関係>>

 

 

 

久々に彼について触れようと思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、わたしのドライさが前面に出てきて

仕事も結構上手くいっていて。

 

 

正直、自分>仕事>>>彼

 

 

 

な、方程式になっています。

 

 

 

 

 

とにかく仕事優先。

自分優先。

 

 

 

もうやってることや考え方が男まさりな私。

 

 

 

好きっていう言葉も

 

なんだか照れて言えない。

 

 

というか、ほんとに好きなのか??

 

なーんて

離れてると

 

考えたりもしてます...

 

 

 

 

オイオイ....

 

 

 

大丈夫か...

 

 

 

 

 

 

 

心配なりますよね😲😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と結婚して九州に帰りたいとは漠然と

考えているのですが

 

 

 

 

 

彼と結婚したい。よりも、

九州に帰りたい。が勝っているんですよねー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまた会えば気持ちも戻って

盛り上がるんですが(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

彼との関係で全くなんの問題もありません

 

 

 

 

浮気な気持ちが出てきたわけでもない。

 

とにかく平行線。

 

 

 

それはそれで良いじゃないか、と。

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日突然元彼から電話があり

 

 

 

お互いの近況報告をしました。

 

元気そうでよかった。

 

 

 

彼に、私が一番良かった的なこと言われ

 

 

「当たり前じゃねーーか」

 

と内心思いつつもw←黙れ

 

 

 

 

いろんな話題に花が咲いて

気がついたら3時近く。。。。🌗

 

 

 

 

たまにはいーもんですね。

 

 

復縁は100パーセントないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、というわけで

 

結婚願望が下がり

 

とりあえず仕事へ対する意欲が

芽生えた今日この頃でした。

 

足が太い

 

足が太いです。

 

 

 

明らかに太った証拠です。

 

 

 

すっかすかの

ほっそりした足がいい〜!!!

 

 

 

 

 

ちなみに今年の健康診断は、

普通(低体重)

でした。w

 

 

今日は3時ごろに

タリーズのアボカドドックを食べて

マックフルーリーブラックサンダー味を食べた。

甘い。。

美味しいけど、、結構、

ベースのフルーリーのバニラも存在感あるし

これでもかってくらい

意外と多くブラックサンダーが入ってるわで

重かった、。

もう買わないかなー(`・ω・´)!

 

 

 

ほんとはリカーショップで

安い白ワイン買って

キンキンに冷やして飲むつもりだったけど

 

 

もう今日は暑いのなんのってカンジで

所用を済ませた後、

お家に直帰しました(⌒-⌒; )

 

 

結局ワインもグラスも買わず..。

 

 

 

 

あーお腹がすっごい

パンパンで苦しいです。

 

わたしの胃袋ほんと小さい..

 

 

明後日からの仕事でまた、

絞りましょ!!😬

 

 

 

 

 

そんでワンチャンある気がすーーーるーーー!!!!!笑

 

 

 

 

 

今日は一日フリーです。予定はありません。

 

 

同期に、仲良しの男友達とすごい職業のおじさんと飲むけど来ないかって誘われたけど..ごめんね。

太り気味なのと明日の仕事がどうなるかわからないので、お断りしました。

 

 

それとにきび肌な自分に自信モテなくって。

 

 

🚅明日は大切なクライアントとの

アポイントが、

静岡であります!!!!!🚅

 

 

 

 

 

クーラーガンガンに入れて

のんびり過ごします。

 

 

渋谷飲み

今日は友達と、その友達と

私の友達とで飲みました☆

 

共通の知り合いって面白いな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンで

ワインを4、5杯ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッツァレラチーズ美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お通しのパンと

 

 

生ハムと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満たされなかった私は

 

 

 

 

 

 

セブンでドーナツと

家に帰ってプリッツェルを暴れぐいし

 

おにぎりをチン。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーー。なにやってんだーーか!笑

 

 

 

 

 

 

 

けど細いって言われて

 

 

 

 

 

 

前より少し太っていい感じって言われて

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり体型維持と

肌の美しさをキープするのが

 

 

 

一生の課題だと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は夜自炊しよーっと

 

 

 

 

日中よてい、なし!

ついに

欲しかった、ずーーっと欲しかったものを

 

理想のデザインと

理想のタイミングで買えました!!

 

 

そして、

ちょっと苦手だなーって人が

いずれどこかへ行ってしまうかも?

 

という願望が叶いました。

 

 

 

 

引き寄せすごいです、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねその人実は

私のことをすっごく褒めてくれて

認めてくれて

応援してくれた本当にいい先輩だった。

 

 

 

 

厳しさも愛情のうち。

 

 

まさにそれを実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

本当に有難うござます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーー仕事仕事!

 

 

 

 

 

頑張るで!

 

 

 

しっかり働いて

楽しく働いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに帰る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから太り気味でお腹の調子が微妙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中はマジ食べない

 

 

 

 

家でもこっちでかった食料のみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟に土産送ってあげよ!

食べすぎました

今日は先輩にランチをご馳走になりました

 

 

とはいえ

 

サラダ、パスタ、パンケーキ、ホットの飲み物のふるふるフルコース!

 

 

 

結構良い値段したはず。

 

ご馳走さまです!!!

大好きな先輩💕

 

 

 

 

 

 

夜は親友と(勝手にそう思ってる)

ビール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひじょーーーーーーーにたべた。

 

 

 

 

明日は調整!

 

夜は食べません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみがいっぱい!!!!

 

 

 

来月ついに彼と海外旅行!!!

 

 

 

それから今度リモワ買いたい!!!!!

 

 

 

 

 

しゃーーー

明日。

 

 

過去にトラブったことのある友達と

 

 

会う約束をしています。

 

 

同級生数人と飲む予定。

 

 

日中は予定のない私。

 

 

 

できれば他の友達と会ったりしたいな〜!

 

 

けど、今のところあてなし(⌒-⌒; )

 

おばあちゃんとゆっくりするのもありだな♪

 

 

そーしよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、友達がちゃんと来てくれますように。

 

 

予想外のあの人が、来るか

 

彼を呼んでうまく馴染んでくれたらいいな。

 

 

 

 

うひひ。

 

 

 

いずれにせよ、

 

 

良い方向に進みます!!